anti080901-4
レア♪ホームプライド社のシリアル缶
21000円

とってもレアなホームプライド社のシリアル缶。もしかしたら非売品だったのはという気がします。シリアルの文字で、しかもベージュは初めて見ました。ホームプライドのフラワー缶やケーキ缶と一緒に飾っても。色が控えめなのでお邪魔になりません。蓋の丸?は取れるかもしれませんが、Pinocoはちょっと怖くて触っていません。イギリスの「レアものハンター」であるディーラーさんからのオススメアイテム。ロゴもしっかりPRIDE-O-HOMEと入っていますね。定形外可。高さ15.4センチ、直径10センチ。
詳細画像はこちら
このアイテムをオーダーする