*anti070507-3*
超レア♪さくらんぼ柄のジャムポット
35000円

ごめんなさい、あたしが生まれたイギリスの、ポンドの高騰でこのお値段になってしまったの。でもね!後悔はさせませんよ。だって、あたしってば、とってもカワイイ、かつレアな子なんだもの!左右の縁にごく小さなチップがあるけれど、これは前のオーナーさんがなにかにあたってつくっちゃった、まあ「名誉の負傷」みたいなものかしら。前のオーナーさんの嘆きはそりゃー尋常じゃなかったわよ。前からは見えないから、あたしの印象はちっとも変わらないけどね。チェリー柄はもちろん転写じゃなくて、あたしが生まれたときから一緒のさくらんぼちゃんなのよ。だから簡単には取れないけど、不用意に爪で引っかいたりたわしでごしごしなんてことはくれぐれもやめてちょうだいね♪あたしの身長は11.1センチ。ウェスト?。。。。そんなことレディに聞くもんじゃないわ!
詳細画像はこちら
このアイテムをオーダーする
(直径は7.7センチです-店主より)