anti100130-2
シャビーシックなフットスツール(フランスより)
20000円
1900年初頭ごろの小さなフットスツール(足置き)木と鋳鉄製です。ちょっと曲がった脚がとても優雅。フランスでのお庭や温室などで、椅子に座ったときに、ちょこんと足を乗せていました。ほんのかすかな緑のペンキが残っていますが、それが時代の流れを映し出し、このスツールをシャビーシックに見せています。このタイプはリプロ(アンティークに似せて作った現代モノ)がありますが、これは正真正銘の本物アンティークです。偽物には出せない味わいですね。室内でも使えますが、ベランダで鉢など飾っても素敵♪30.5センチ×20センチ×15.5センチ。
このアイテムをオーダーする