anti0912009-19
フランス製・エナメルのフラワーベース(フランスより)
16000円

フランス・南仏のフリーマーケットでこれを売っていたディーラーさんも、このアイテムのことを良く知らないと言っていました。いつも私のサイトのためにアンティークを探してくれるベルナールによると、マークはないが、しっかりした工房による手作りのものだとのこと。この光と影の陰影がとても美しい!おそらくエナメルを使ったガラスの一種だと思いますが、少しライトを当てて陰影をつけて飾るととてもきれいだと思います。もちろんお花を活けても。4枚目の写真は光を当てたもの。パーフェクトコンディション。高さ22センチ、直径9センチ。
このアイテムをオーダーする